はじける笑顔☆

お散歩中、男の人に撫でてもらった時と、女の人に撫でてもらった時と、
暖くんの喜び方が微妙に違います。

そして、自ら寄っていくのは、男の人(しかも体格の良い人)の方が多いです。

むむっ。。
はっきり申し上げましょう。

実は暖くん・・・オトコ好き みたいです。

なんちって。こういう書き方をすると誤解されちゃいそうですが^m^

多分なのですが、一見はっちゃけいけいけBOYに見える暖くんですが、
実はかなりの小心者。なんで、何かあった時には守ってくれる、頼れる男の人が好きなんじゃないかな。

そんなもんだから、主人が一緒のお散歩はいっつも以上に笑顔がはじけます。

a0132275_1641223.jpg


▽初めて一緒にカートに載せてみました。
a0132275_1641137.jpg


▽休憩中も良い笑顔
a0132275_16452031.jpg


▽しかもですね~ 主人がリード持つと超いい子で歩くんですよぉー
a0132275_16412115.jpg

a0132275_16433841.jpg

a0132275_1644897.jpg


a0132275_16492952.jpg


▽そらとも並んで上手に歩けます^^
a0132275_1650669.jpg


自分がリードを持っていると、振り返ってくれた時しか暖くんの表情を見る事が
出来ません。私の時もこんなニコニコで歩いてくれてたらいいなぁ。。^^

暖くんへのお問い合わせはこちらを→ ☆クリック☆

※オマケ※
片道40分のお散歩コース。案の定、
a0132275_16531697.jpg


まだ先は長いんだよぉー。がんばって歩いてよぉーー。
a0132275_16534351.jpg

[PR]

by kotetsusora | 2012-05-16 16:55 |

<< なんとなく切ないのはなぜだろう・・・ とる?とらない? >>