車大好き♪

20日(日)の篠崎いぬ親会にたくさんの方にご来場いただき本当に
ありがとうございました!
たくさんの方に「かわいい~♪」と撫でて頂いた暖くんですが、残念ながら
今回赤い糸を見つける事はできなかったので、引き続き我が家でがんばります!

*************************************

暖くんは、車に乗るのがだいだいだいだいだーーーーい好きです。

我が家に来て最初の2~3回は車に乗ると呼吸が荒くなり、歯茎が
まっしろになってしまう程緊張していました。

ところが、4回目あたりから
『車に乗ると楽しいところ(いぬ親会)に行けるんだっ♪』
と気づいたらしく、今では自分から進んで車に乗り込み、さっと車の中で寝転がり
目的地到着まで寝て待てるようになりました^^

そんな車大好き暖くん。先日、立体駐車場の裏を歩いていると、ちょうど車庫入れし車から
男性が下りてきていました。バタンッ!というドアを閉める音に反応し、車を確認しに行く暖くん。

たまたまその男性と目が合ったみたいで、一生懸命訴えていました。
a0132275_17175178.jpg

行くよ~~と声を掛けてもその場から離れません^m^

車に乗るの大好きだし、車中おとなしく寝ててくれるし、車での移動はとても楽ちんな暖くん。
ワンコと遠出したいご家庭にはぴったりだと思います^^

暖くんへのお問い合わせはこちらを→ ☆クリック☆

※おまけ※
暖くんの姿がおかしくて、 『見てみて~~暖くん必死~~!!』 と主人&そらの方を
振り返ると、
a0132275_17234742.jpg

こちらも必死でした^^;
[PR]

by kotetsusora | 2012-05-21 17:24 |

<< 新鮮♪ ※無事保護※ ちばわん保護犬 花苗 >>