新鮮♪

ワンコとのお散歩って、1日2回365日行くわけですが(我が家では今そらと暖くんが
別々なので1日4回だけど^^)、毎回新しい発見があったりして楽しいです。

例えば匂い嗅ぎしてるだけでも、『誰の情報収集してるのかな~?』
そんで、マーキングをしたら、『誰にどんなこと伝えてるのかな~?』って、
想像するのも楽しいし、季節の移り変わりを感じられるのも楽しいです。

そんな中でも、まだまだ若くて好奇心旺盛な暖くんとのお散歩は
私にとってはもう当たり前の事でも驚いたりするので、毎回とても新鮮です^^

先日も川沿いを散歩中、ふと暖くんの足が止まり、一瞬びくっ!と後ずさりしたので、
暖くんの視線の先を見ると、
a0132275_1427502.jpg

船のロープをひっかけるやつ?にびっくりしていました^m^
a0132275_14284126.jpg

行くよ~~と声を掛けても、
a0132275_142847100.jpg


暖くんは他の子よりも 『知らないものをちゃんと確認する』 事が多い気がします。

やっぱり頭いいのかな?

暖くんへのお問い合わせはこちらを→ ☆クリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-05-23 14:32 |

<< 検証。 車大好き♪ >>