検証。

我が家に来て、スリムになった暖くん。

というか、私はスリムになったと感じているのですが、先日のいぬ親会でも再び

『相変わらずむっちりボディーだね~』

とか、
『いいもん食べ過ぎてるんじゃないの?』
とか、
『あれだ、顔がおっきぃからじゃない?』
というご意見までっ!

ってことで、じっくり検証してみましょう。
a0132275_1615069.jpg


あっ、しっぽは関係ないか。
でも、暖くんの立派なしっぽ、見てほしかったんだも~~~ん♪

では、改めて・・・
a0132275_162291.jpg

ちゃんとくびれてるでしょ?
あとね、あとね、
a0132275_1631789.jpg

角度によっては、シャープなお顔なんですよっ!!

まぁ、、、総じて真正面から見ると、
a0132275_1641019.jpg


やっぱり、お顔なのかな・・・・

でも、それが暖くんのチャームポイントだよね^^

a0132275_1644471.jpg


暖くんへのお問い合わせはこちらを→ ☆クリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-05-25 16:07 |

<< B面 新鮮♪ >>