たのしぃべっ!

056.gif 6月3日(日)の 湘南いぬ親会 に暖くんも参加します 056.gif

先日の篠崎いぬ親会で暖くん、いっぱいプレゼントを頂きました016.gif

まずはその中から、杏さんち卒業ワンのラウス君のご家族から頂いた
手作りの引っ張りっこ用ロープ。

これが暖くん超気に入ったようで、お散歩から帰ってきて、私が夕飯などの準備を
している間、ずっと遊んでいます。

まずはしがんでじっくり味わって・・・
a0132275_1775788.jpg

a0132275_178164.jpg

a0132275_1783454.jpg


じゅうぶん味わったら、
a0132275_1784989.jpg

咥えて放り投げて、また咥えて・・・と、一人で部屋狭しと走り回ります^^
a0132275_179276.jpg

a0132275_1795144.jpg


めちゃくちゃ楽しそう^m^

ラウスママ様、ありがとうございましたっ!

暖くんへのお問い合わせはこちらを→ ☆クリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-06-01 17:13 |

<< 出られないべ。 こりないべ。 >>