人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出られないべ。

3日の湘南いぬ親会に参加してきました♪
たくさんの方にご来場いただきありがとうございましたm(__)m
今回、湘南BOYとなれなかった暖くんですが、引き続き我が家で赤い糸を
待ちます♪
何枚か写真を撮ったのですが、持ってくるのを忘れてしまったので、
写真は後日・・・

って事で、いぬ親会の様子とは前後してしまうのですが、先日の暖くんの様子を。

夕方のお散歩から帰って、一人でおもちゃで遊んでいた暖くん。
一通り(ラウスママさんのロープ、サッカーボール、ボロボロになったタオル)おもちゃで
遊ぶと、暇になったのかふらっとリビングから出て行ってしまいました。

暖くんルームにある、お水でも飲みに行ったんだな~~と
あまり気にしてなかったのですが、いつまで経っても戻ってきません。

やばい。間違いなくどこかでイタズラしてる。。。

慌てて探しにゆくと、我が家の預かりっ子たちが必ず1回は通る道。。。
出られないべ。_a0132275_14422320.jpg


ちっちゃーーく 「キューキューキュー」 と助けを求めていました。

んもぉー。なんでこういう時みんなおっきな声で呼ばないのかな?
イタズラしようとしてたのがばれるからか?

だーーん君っ!と呼んでみると、気持ちキューキューの声が大きくなりました^^

すこーーしだけ開けてあげると、
出られないべ。_a0132275_14452718.jpg

いじわるしたくなっちゃって、しばらくこのままにしてると、
出られないべ。_a0132275_14461272.jpg

しまいには、ちょっと半べそ。
出られないべ。_a0132275_1446465.jpg


ドアを開けるとすごい勢いで飛び出て行ってしまったのでやけてしまいましたが・・
出られないべ。_a0132275_1448150.jpg


まさに「たすかったべっ!」という暖くんの心の声が聞こえてきました^m^

暖くんへのお問い合わせはこちらを→ ☆クリック☆

by kotetsusora | 2012-06-05 14:53 |

<< びよよ~~ん。 たのしぃべっ! >>