びよよ~~ん。

やっとこさ、ですが、いぬ親会での様子です!

と、言ってもあまり写真撮っていませんでした(><)

今回は暑かったのでばてていたのか、割と落ち着いていられた暖くん。
かなりの至近距離にそれなりの大きさのお友達が通ると
「おらと遊ぶべっ!!!」
と飛んで行こうとしてしまいましたが、それ以外はだいたいこんな状態で
過ごしてくれました ↓
a0132275_15132090.jpg

暑いならテントの下に入ればいいのに・・^^;

おとなしいので、こんなイタズラしてみちゃったり♪
a0132275_15174354.jpg

a0132275_1523258.jpg
a0132275_1523321.jpg
a0132275_15234097.jpg
a0132275_15234722.jpg
a0132275_15235498.jpg

よかったね~~。片方見つかったね~~♪
って、遊んでいたのですが、遊びすぎて、これくらいしか写真がなかった(涙

今回のいぬ親会で暖くんの赤い糸の先は見つかりませんでしたが、
初めての湘南、きっと暖くんも満喫してくれたと思います^^

そんな暖くん、引き続き我が家で赤い糸の先を探します^^

暖くんへのお問い合わせはこちらを→ ☆クリック☆

さてさて、前回の湘南いぬ親会に続き、今回もこの方が遊びに来てくれましたっ!!!

じゃじゃーーーーん♪
a0132275_15353222.jpg

ココナッツ~~♪
しっぽは隠れちゃっていますが、前回の時と比べて更に堂々としていました^^

コッちゃんが歩いてる~~♪と、ココナッツをずっと眺めていて、ふっと振り向くと
a0132275_15395352.jpg


いつの間にかベニート君がご挨拶していました^m^
さすが人大好きベニート君。撫でてくれる人センサーがばっちり働いたのかな?^^

我が家に居た頃は、抱き上げると必ずチッコ&うんPをしていたココナッツ。
必死で逃げようと暴れまくっってしまい、危なくて(落っことしちゃって怪我させちゃいそうで)
1分も抱っこしていられませんでした。

でも今回は抱っこ出来ちゃいました☆
a0132275_15463839.jpg

体の力も抜けていて、上手に抱っこさせてくれました。
抱っこに慣れているんだね。普段からいっぱい抱っこしてもらってるんだね^^
a0132275_15471658.jpg

抱っこしている満面の笑顔の私とは対照的に、こんなお顔してたのね^^;
でも、いいの。ココナッツを抱っこできただけで幸せ♪
[PR]

by kotetsusora | 2012-06-06 15:53 |

<< 並んで歩く。 出られないべ。 >>