並んで歩く。

最初の頃、一緒のお散歩が嬉しすぎて、嬉しすぎて
そらが近づくと
「あそぶべっ!!」
と毎回飛びついてしまっていた暖くん。

今ではすっかり落ち着いちゃって、
a0132275_16421071.jpg

ふつーーに並んで歩いてくれます^^
真横に並んだり、同じ場所の匂いを鼻先と鼻先がくっつくくらいの距離で
嗅いでも、飛びつかなくなりました。

もうちょっとしたら、私ひとりで2頭引き行けるかな~~

なんてちょっと考えてみたり。

たぶん、きっと、足りないのは 私の勇気 だけなんだろうな。

がんばろっ。

暖くんへのお問い合わせはこちらを→ ☆クリック☆

ところで、すっごく気になるのですが、
a0132275_16445172.jpg


そらは疲れてくると、自分で自分の足を蹴って歩きます。
ワンコとしては、ちょっと内股すぎねぇか?(><)
[PR]

by kotetsusora | 2012-06-08 16:47 |

<< 笑いすぎ。 びよよ~~ん。 >>