人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃりゃっ?

056.gif 6月17日(日)の 篠崎いぬ親会 に暖くんも参加します 056.gif

新しい道を歩くと暖くんが喜ぶので、最近時間のある夜のお散歩は
『行った事のないコースを歩いてみよう♪』 キャンペーン中です。

昨夜、いつものように気の向くまま歩いた事のない道を進んでいると、
車道と歩道の境目に置いてあるブロック同士の間隔がかなり狭い道に出ました。

ふと、暖くん、できるかも?とそのブロックをスラローム代わりにして
すり抜けてみると、なんと、暖くん、完璧っ!!!
あまりの事に、試そうと思った私自身がびっくりしちゃいました。

初めての試みなのに!しかも、訳がわからなかったから?
『そらはは、、、なんでうにょうにょこんな変な歩き方するんだべ?』と、
何度も私の事見上げてくるので、傍からはアイコンタクトもばっちりな子に
見えたはず(誰もいなかったけど)^m^

そもそもスラロームもどきを試してみようと思ったのも、普段のお散歩中
多少ひっぱりのある暖くんですが、基本的には私が選んだ道に
ちゃんとついてきてくれるから。
ありゃりゃっ?_a0132275_1535795.jpg

例えばそらだと、自分の行きたい道があると、何が何でもそっち!!!と
引っ張ったり、駄々をこねて道のど真ん中でひっくり返ったりするのですが、
暖くんの場合、私が暖くんが行きたい方向と違う方向に進むと
一瞬 『おら、あっち行きたいべ。』と引っ張って意思表示はするものの、
すぐにあきらめてついてきてくれます。
ありゃりゃっ?_a0132275_156118.jpg

でもまさか、スラロームができるとは・・・・
ありゃりゃっ?_a0132275_157557.jpg


はっちゃけBOYかと思っていたら、なかなかやる男☆の暖くんです^^

暖くんへのお問い合わせはこちらを→ ☆クリック☆

by kotetsusora | 2012-06-14 15:18 |

<< 参加してきました^^v 勝てる気がしないけど・・ >>