ごあいさつ?

そらもよくやるのですが、ワンコって犬の置物があると挨拶しませんか?

匂いなんてないはずだし、動かないのに・・・『視覚』でそれを『犬』と認識しているのかな?
っていつも不思議なんです。
誰か知ってるかた、教えてください~~。

そして御多分に洩れず、暖くんもご挨拶。
a0132275_15274261.jpg

しばらくこうしていたけど、相手がまったく動かないのが不思議だったみたいで、
a0132275_15283692.jpg
a0132275_15282777.jpg

いろいろチェック入れてました^^

でも、やっぱり相手がいつか動くと思っていたのか、一生懸命鼻先をくんくん。
こんなラブリーな写真が撮れちゃいました♪
a0132275_1530018.jpg


たぶん、♂同士だとは思うけど^^;

暖くんへのお問い合わせはこちらを→ ☆クリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-06-20 15:32 |

<< どちらさまですか? るんたったぁ~~♪ >>