人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしかったべっ!

先日、出先から帰宅すると暖くんが玄関までお出迎えしてくれました。
たのしかったべっ!_a0132275_14472561.jpg

ただいま☆満面の笑顔だね~~。私が帰宅したのがうれしいんだ^^
かわいいねぇ~~016.gif

・・・・んでもね、暖くん。。。私確か暖くんの事ハウスに入れていったよね?
たのしかったべっ!_a0132275_14474269.jpg


暖くんの後についてリビングに入ると、
たのしかったべっ!_a0132275_1448223.jpg

(夕方のお散歩後、体を拭いていると何故かべたべた。歯磨き粉の匂いぷんぷんでした)

まーあまりに見事な惨状と、これまで見たことのない、暖くんの最高の笑顔に、

暖くん、楽しかったね。良かったね^^

と、言うしかありませんでした^^;

でも、危険なものを食べた形跡がなくてよかった・・・
ダイエット中なのに、半分以上残っていたクッキーの袋が空になっていたけど・・・(涙

暖くんへのお問い合わせはこちらを→ ☆クリック☆

by kotetsusora | 2012-07-02 14:55 |

<< そういうことにしておこう。 ツメが甘い? >>