そういうことにしておこう。

お散歩に行く前、暖くんは寝室を覗きます。

以前は旦那が居るかどうか確認だったのですが、最近は別の目的が。

ベッドの足元側に以前持っていたソファの足置き?を置いてあるのですが、
それにまっすぐ向かい、
a0132275_13522762.jpg

まず大抵置いてある旦那のブランケットとトレーナーに顔突っ込みふんごふんごっ!

ひと段落すると今度はそれに飛び乗り、全身にそれをこすりつけます。
かなり激しく・・・
a0132275_13564068.jpg

恍惚とした表情で・・・
a0132275_13572831.jpg

かなり長い時間・・・
a0132275_13574811.jpg
a0132275_1358185.jpg


そこまで旦那が好きなのかっ!!!

と、じぇらすぃだったのですが、ふとそれが
a0132275_1410531.jpg

干からびたみみずの上でそらがやるのとまったく同じだということに
気づきました。

んってことは、暖くんが好きなのは旦那じゃなくて、旦那の匂い?フレグランス?
暖くんが男の人を好きなのは、男臭?

暖くんは、私より旦那が好きなんじゃなくて、旦那の匂いに惹かれてるだけなんだ。
うん。そうだそうだ。きっとそうなんだ。うふっ☆

私の言うことよりも、旦那の言う事の方が聞く、とか、
ふたり一緒に帰宅すると先に旦那に挨拶する、とか、
ふたりが居る時は旦那の横にぴったりくっついている、とか、
そんなのは全て 【旦那の匂いが好き】 だからだ。

そういうことにしておこう~~♪

暖くんへのお問い合わせはこちらを→ ☆クリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-07-03 14:21 |

<< 撮らないでくれだべ。 たのしかったべっ! >>