撮らないでくれだべ。

私がベランダに出ていると、大抵扉のギリギリのところに来て待っている暖くん。

『はやく戻ってこいだべ』

と見上げてくるそのお顔がとっても可愛いので写真におさめようとすると・・
a0132275_1557091.jpg


そっぽ向いちゃいます。

カメラをおろすと、再び

『んもー写真なんかどうでもいいから、部屋に来いだべ。』

とまたニコニコ顔。

ので再度挑戦・・・
a0132275_15583245.jpg


なんなんだよぉーーーーー!!!

ここで私も考えた。
しっかりカメラをかまえるのではなく、暖くんに背を向けカメラだけ準備OKにし、
振り向きざまにシャッターを押してみた。
a0132275_1603775.jpg


ぶっ037.gif びっくりしてる003.gif

暖くんへのお問い合わせはこちらを→ ☆クリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-07-05 16:03 |

<< 『から』 じゃなくて 『だけ』 ^^ そういうことにしておこう。 >>