おじちゃんにご挨拶。

先日より気合い入れ直しがんばっている暖くんダイエット。

ごはんの量じたいはそんなに減らしてはいませんが、
その代わり運動量を増やそうと、軽くですがお散歩中一緒にジョギングしています。

・・・・・・・

一緒にジョギングしています。

・・・・・

もう1度言っちゃいますが 一緒にジョギング してるんです。

つまりはですね、暖くん、ちゃんと私のペースに合わせてくれるんです!!016.gif

最初の頃、引っ張りが強くて大変なような事書いていたけど、あの頃の暖くんは
どこへやら。一緒にジョギングできちゃうなんて、暖くんすごいぞっ!!!

それにですね、今ではかなり人の往来のある繁華街をいい子で歩けちゃうんですよ♪

まぁ、途中
『今夜はここで夕飯食べてくべ』  と、焼肉屋さんに入ろうとしたり
『軽く一杯ひっかけてくべ』     と、焼き鳥屋さんに入ろうとしたり
『ちょっと稼いでくるべ』       と、パチンコ屋さんに入ろうとしたりはしますが037.gif

そして
a0132275_15101822.jpg

a0132275_15102432.jpg

必ずおじちゃん(?)に挨拶します^m^

暖くんへのお問い合わせはこちらを→ ☆クリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-07-12 15:15 |

<< なんでも似合っちゃう♪ むっちりむちむち 暖くんは~♪ >>