なんでも似合っちゃう♪

ダイエットのために軽いジョギング。 でも、この暑さだし無理は絶対厳禁っ!

その日の気温、湿度をみながらコースや距離を考えて走っています。
(走っているって言っても、ほんとうのほんとうに小走りです)

それでも、やっぱり暑いと思うので、ひんやりベストなるものを買ってみました。

まぁ、、、暑さ対策だからな。似合わなくてもご愛嬌ってことで☆
なんて、鼻っから暖くんは似合わないと決めつけてしまってたのですが、
a0132275_16201785.jpg

ちょー似合うんですけどっ!!!!!!053.gif
a0132275_16223695.jpg
a0132275_16224254.jpg

ほんとだね。ほんとだね。すごい似合うっ!超いいオトコ010.gif
日向に出ても
a0132275_16235926.jpg


今回(15日)の篠崎いぬ親会には主人が仕事の為参加できないのですが、
大勢のワンちゃんと一緒に狭いテントの中に入る自信がなく、
(今の暖くんならなんとかいけそうな気もしますが)
そうなるとがんがん日の当たる場所での参加となりいずれにせよ
夏のいぬ親会は厳しいかなって思っていたのですが、これを着てならいけるかな?

次のいぬ親会参加の時は、みんなに少しスリムになった暖くんを見てもらおうね♪

a0132275_16295846.jpg


カートもみしみしいってることだし・・・

暖くんへのお問い合わせはこちらを→ ☆クリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-07-13 16:34 |

<< おら、実は都会っ子♪ だべ。 おじちゃんにご挨拶。 >>