ご報告♪

暖くん、この間からニッコニコだね^^
a0132275_123890.jpg

なんでそんなご機嫌なの~~?
a0132275_1233262.jpg

じらさないで、暖くんからみなさんにご報告して^^
a0132275_1223172.jpg


そうなんですっ♪

1月4日に我が家に来た暖くん。
あっと言う間に7月も終わりに近づいてるし、このまま秋も越えて、
一緒に年越ししちゃうかも?なーんて言っていたのですが、
彗星のように現れたとても素敵な方と、あっと言う間に暖くんの
赤い糸が繋がりましたっ!!!

嬉しくって、楽しくって、どうしようもなくなっちゃうと、少しだけ?はっちゃけちゃう暖くん。
遊びに誘う時も、あの大きな体で激しく飛びついちゃう暖くん。
お見合い中にワンコと上手にすれ違った時、
a0132275_12211497.jpg

こんなお顔でみんなの顔を見るから、いつもあげてるのばれちゃったね。
んで、やっぱりそのお顔に負けて、あげちゃったね^^;
a0132275_12215533.jpg


そん暖くんをまるごと受け止めてくださる、素敵な方とのご縁組。
暖くんもご機嫌になっちゃうよね^^

喧嘩した時もあるし、いっぱい悩んだ。
でも、些細な事で右往左往する私に不安だったよね。ごめんね。

暖くんのお姉さんは、私とは正反対。
どど~~~んと暖くんを受け止めてくれるから、まんまの暖くんでいられるんだよ^^

a0132275_12415320.jpg


暖くん、本当におめでとうっ!!!

これまで応援くださった皆様、本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by kotetsusora | 2012-07-24 12:42 |

<< ロミオ と ジュリエット? おら、実は都会っ子♪ だべ。 >>