人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆トライアル開始☆

土曜日、暖くんをいぬ親さまの元にお届けしてきましたっ!

いぬ親さまの家に到着し、いろんなお話をしている間、

私 『それで・・・・』    

ガチャガチャガチャ・・・

私 『だーーーんくーーんっ!!!』

私 『えっと、それでですね・・・』

バタバタバタ、ガシャンガシャン・・・

私 『だぁぁぁぁぁぁーーーーんくぅーーーーんっ!!!』

初めてのお宅なのに、まったく緊張することなく、普段通りの、いや、普段以上に楽しそうに
過ごす暖くん。

そして、イタズラをしそうになるたびに慌てる私に対し、危険でさえなければ、と
どっしり笑って暖くんが遊ぶ様子を見ているいぬ親さま。

暖くんをまんま受け止めてくださるいぬ親さまのそんな様子を見て、
間違いなく幸せになれると確認致しました。

▽ 遊びすぎて疲れて眠くなって本寝に入る暖くん
☆トライアル開始☆_a0132275_1152398.jpg

馴染むの早すぎだわっ!(笑

私たちが帰る時、追いかけてきた暖くん。
7か月も一緒に暮らしたし、さっきやんちゃ出来ていたのは私たちが一緒だったからかな。
きっとしばらくはさびしがって、いぬ親さんを困らせる事もあるかな・・・
なんて、旦那と話ながら帰宅したのですが、その夜いぬ親さまから頂戴したメールに

▽遊び疲れて寝てしまった暖くん
☆トライアル開始☆_a0132275_1205572.jpg


Kさま、まだまだ元気いっぱい、テンション上げ上げになる暖くんですが、
これからよろしくお願いしますっ!

これまで応援くださった皆様、本当にありがとうございました040.gif

☆トライアル開始☆_a0132275_1234325.jpg


☆ 成犬オス NO1782 暖くん 2012年7月28日トライアル開始 ☆


※オマケ※

わかっているのか、朝からご機嫌でずっとニコニコの暖くん。
☆トライアル開始☆_a0132275_11452414.jpg
☆トライアル開始☆_a0132275_11452991.jpg

些細な事で右往左往していたけど、毎回暖くんのこの笑顔に助けられたよ^^
本当にありがとう。
幸せになるんだぞっ!

by kotetsusora | 2012-07-30 12:06 |

<< ファンタ ばるーん。 >>