ファンタ

既に多くの方がご存知だと思いますが、

7月27日にちばわん保護犬のファンタ君が 安楽死 により 

この世を去りました。

今日、正式な説明がありました。

 『 ファンタについて 』

私は何もしませんでした。

ファンタを守ることも。  

辛い想いをされている預かりさんの力になってあげることも。

ごめんなさい。 本当に、ごめんなさい。

センターから無事に検疫を開け、我が家に来てくれたどの子にも、

必ずかける言葉があります。

『生きていてくれて、ありがとう。』

ファンタ君にも、みんなそう想っていたのに、 ごめんね。

何もしてなくて、何もできなかったけど、いぬ親会で会った時

素敵な笑顔を見せてくれたよね。

『ファンタくん、素敵な笑顔を見せてくれてありがとう』


この笑顔、ずっとずっと忘れない。
a0132275_1640874.jpg

[PR]

by kotetsusora | 2012-08-08 16:36

<< 暖くん、変わりすぎ。 ☆トライアル開始☆ >>