暖くん、変わりすぎ。

長いこと、更新が滞ってしまい申し訳ありません。

いろんな想い、反省を胸に、前を進んでいこうと思います。

よろしくお願いいたします。

********************************

暖くんのいぬ親さまから、たくさんの幸せ報告を受け取っているにも関わらず、
それを皆様にお伝えせずご心配をおかけし申し訳ありません。

お届けした日から、たくさん頂いているメールは、すべて

えぇーーー。暖くんって、そんなこと、できたっけ?

えぇーーー。暖くんって、そんなキャラだったけ?

と、驚いてしまう内容ばかり。

いろんな意味で心配性の私とは違い、どんな暖くんでも100%受け入れてくれる
いぬ親さま。
それは当然暖くんに伝わり、そしてその安心感から、今の暖くんが本来の、
本当の暖くんの姿なんだ・・と。

7か月一緒に暮らした私ではなく、ほんの数日暮らしただけで
本当の姿を引き出してくれたいぬ親さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

きっと、その変化は私や旦那だけでなく、この写真を見たすべての方が
はっきりとわかると思います。

▽     ▽       ▽       ▽       ▽      ▽
a0132275_1744863.jpg


この写真を頂いた時、
『添付の写真、暖くんですよね? 我が家にいた暖くんですよね?
 間違いなく暖くんですよね?』
とメールしちゃいました^^;

あまりにも表情が違いすぎて。。 
たった数日でこんなにもちょっと幼い、そして穏やかにな表情になるんだって。

7か月も一緒に暮らしてこの笑顔を引き出してあげる事が出来なかったこと、
暖くんに申し訳なかったな、、って反省しています。

でも、素敵ないぬ親さまと赤い糸が繋がったから、暖くん、笑って許してくれる・・かな^^

そうそう、、、ちょっとだけ仮宿生活の長かった暖くんですが、
暖くんは絶対に素敵な赤い糸を見つけてくれる、と確信していました。

なんでかと言いますと・・・↓
a0132275_17295033.jpg

暖くん、真ん中2本の肉球の下がくっついていて(だいたいの子は全て離れています)、
可愛いハートマークだったから♪

暖くん、毎日ハートいっぱい飛ばしながらラブラブしてるんだろうなぁ~^^
[PR]

by kotetsusora | 2012-08-22 17:07 |

<< 毎日、楽しいべっ! ファンタ >>