毎日、楽しいべっ!

仕事と家庭の事とばったばたになり、更新滞ってしまい申し訳ありません。

一か月前のトライアル開始から、あっと言う間に1か月。。

暖くん、まったく問題なく正式譲渡となりましたemoticon-0100-smile.gif

新たな犬生のスタートを切ってまだ1か月。

その1か月の間に暖くんは、

               キャンプに行って湖で泳いだり
a0132275_14181887.jpg

                ドッグカフェに行ったり
a0132275_1424404.jpg

                ドッグランで走ったり
a0132275_14245053.jpg


楽しいこと満載☆
ママさんのお休みの週末が待ち遠しくてしかたないよね^^
でも週末じゃなくても、平日も
『リビングで追いかけっこして遊びますが、お互い本気で走るので
 最後は暖くんに追いつかれちゃいます』

って、一緒に居るときはいっぱい遊んでるから、毎日が楽しいね^^

うちにいる時はあまり好きじゃなかった抱っこも、
a0132275_14565711.jpg

大好きなママさんだから、嬉しくってぽぶんぶんまる♪

ママさんによると、この写真のテーマは「マテ」だそうで ▽
a0132275_1457610.jpg

大好きなオヤツを前にした暖くんと、大好きなワインを前にしたママさんと、
ふたりで仲良くマテしてるそうです^m^
寄り添ってる感じがして、私が大好きな写真ですemoticon-0152-heart.gif

こんな風にこれからずっと寄り添って歩んで行くんだね。

暖くんと暮らした7か月の中で、強く心に残っている事がふたつあります。

一つは、ブログでも書きましたが、いぬ親会で暖くんを背負い投げしてしまった事。
暖くんに申し訳なくて、しばらく立ち直れませんでした。

そしてもう一つが、真冬の夜、散歩中ふたりで川沿いに座って対岸のマンションの
灯りを一つ一つ数えた事。
『人が止まったら、暖くんも一緒に止まる』というのを教えたくて。
ただ立ち止まるのもなんだから、んじゃ、毎日灯りの数増やしていこうって考えて。
あっ、、、なんか、私ってば暗いのかしら^^;

最初は10個も数え終わらないうちに飛びついたり、ぐいぐい引っ張っていた暖くんが、
そのうち私が立ち止まると、ちらっと私の顔を見上げ横に座り、
一緒にマンションの灯りを眺めるようになって・・・
あの時はめちゃくちゃうれしかったよ。

新しいことをぐんぐん吸収する暖くん。
これからママさんと一緒にいろんな経験をして、いっぱい学んで
写真のように寄り添って歩んで行ってね^^

役所への登録を終えた日に頂いた写真▽
a0132275_15375769.jpg

なんだかちょっと誇らしげで、私が見たことのない表情。

暖くん、本当におめでとうっ!!!

emoticon-0155-flower.gif 成犬オス NO1782 暖 2012年8月28日卒業 emoticon-0155-flower.gif
[PR]

by kotetsusora | 2012-08-31 15:39 |

<< ちばわん10周年記念同窓会のお知らせ 暖くん、変わりすぎ。 >>