人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩のお供に是非♪

さて、10月10日に我が家にやってきたみかんちゃん。
お散歩のお供に是非♪_a0132275_17225848.jpg



みかんを見た人に
「・・・ずいぶんと可愛い名前だね?」
と言われました。

なんですか?その「・・・・」の間は。

ったく、失礼な。

顔は確かに一般的にはちょっと、その、あれだけど(←自分が一番失礼?)
でも、みかんはそんじょそこらの女の子より、女の子らしいわんこなんですぞっ!!
お散歩のお供に是非♪_a0132275_17215499.jpg


ととちゃん」って言う(ちばわんにていぬ親さま募集中!)可愛い娘だっている、
優しいおかーさんし♪

お散歩中だって、こんなにラブリーな笑顔炸裂だし☆
お散歩のお供に是非♪_a0132275_17242032.jpg


こんなエル・オー・ブイー・イー・ラブリーみかんをどうぞよろしくです♪

by kotetsusora | 2009-10-16 17:30 | みかん

<< ぐぅぐぅ昕 ☆お届け & お迎え☆ >>