人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいっ!なんですか?

まだまだ完璧とは言えませんが、みかんはずいぶんとフセ・マテが
形になってきています^^v

マテは写真を撮るのが難しいので、とりあえずフセ、で成果の程を
見て下さい♪

はいっ!なんですか?_a0132275_144504.jpg


どうっすか?この完璧なフセッ。
姿勢も良いし、完璧でしょ?

むふふっ。
それじゃ、オスワリも見てもらおうかな♪

はいっ!なんですか?_a0132275_145179.jpg


どうですか?どうですか?
忠犬みかぶぅという名にふさわしい、完璧なオスワリでしょ?

それに対してそらは・・・ふっ。

そんなみかんもご飯の時だけは姿勢良くできなくなっちゃいます。
はいっ!なんですか?_a0132275_1451070.jpg

*吠えてるように見えますが、実際には声は出しません。

でも、最初フードを食べてくれなくて心配だった頃を思えば
ごはんでこれだけ大喜びしてくれるのは嬉しくて仕方がありません^^

姿勢の良いみかんへのお問合せはこちらから

by kotetsusora | 2009-11-06 14:20 | みかん

<< いっぱい歩いたの〜 ごはん大好き☆ >>