人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お互いがまん。

先住犬が居る場合、センターから引き出したばかりの子を預かるときは
様子を見るため、1週間程隔離しなくてはなりません。

当然、お散歩も別々です。

我が家では、預かりっ子が居る時は先にそら、そして預かりっ子という順番なのですが、、、
もう何度もそうやってきたのですが、今だにそらは理解してくれてないようです。

散歩 → 朝ごはん

と思っているそらは、帰ってからご飯の準備をせずもう1度出かける私に文句を言います。
お互いがまん。_a0132275_12462289.jpg


少しの間だけ待ってもらうのに、コングにオヤツを詰めて渡すも、
それには手(口)をつけず、預かりっ子との散歩から戻るまで扉の前に座ってじっと待っています。(私達が帰ると慌ててハウスにコングを咥えていき、オヤツを食べます)

なんだかなぁ。。。。

旭の体調に問題なければ1週間の間だけなんだから、我慢してくれ。

そして旭くん。
彼もそういう意味で1週間は畳の部屋のみの生活で我慢です。

まだまだ若くてパワーの余っている旭くん。畳の部屋だけじゃつまらないよねー。

そんなんで、どうやら私が部屋に入ってくるのを扉の前にへばりついて待っているみたいで、
開けると
お互いがまん。_a0132275_12531246.jpg
『やっと来てくれた~~♪』

と飛び出してこんばかりの勢いで出迎えてくれます^^

お互いがまん。_a0132275_12535774.jpg
『他にもワンコ居るよね。ぼく、あそびたい』

今朝はちょっと頭だけ出ちゃいました^^

お互いがまん。_a0132275_12573551.jpg
 『ぼくのおねがい聞いてくだしゃい。』

お互いがまん。_a0132275_12581485.jpg
 『んでね、いっぱいなでてもらうのー。いっぱい預かりかーさんとあそぶのー』

そうだよね。この部屋に一人で居るのは寂しいよね。
でもね、ごめんね。1週間だけ我慢してね。

お互いがまん。_a0132275_12591574.jpg
 『・・・・・・しょぼん』

1週間だけだからねっ!ねっ!

お互いがまん。_a0132275_1305139.jpg


ありがとうっ!

1週間経って、旭くんが元気いっぱいだったら、そらと一緒に遊べるかな^^

by kotetsusora | 2010-01-21 13:02 |

<< ぐうぜんなのか? Morning Glory♪ >>