カテゴリ:チェスナッツ( 76 )

チェスナッツ近況報告

トライアル中のチェスちゃんのいぬ親さまから近況報告を頂いていますのでご報告します^^
まず、先日 【チェスはいい子ですっ!】 という件名で送られてきた写真がこちら ↓
a0132275_150387.jpg

チェスちゃんらしくて大爆笑003.gif

その後、動画なども送ってきてくださいました016.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

元気にイタズラしてますよ~
留守番中は何かしらやってくれてます
まぁ それも少しずつ減ってくると期待しています

肝心なとととも想像以上に仲良くやってます
ととは夜は二男の部屋に行く事がほとんどで
ととがいないと部屋中探してます001.gif

チェスが来てから ととの表情が明るくなったんですよ~

ごはんタイムもチェスの方が早く完食するので
始めの頃はととのごはんを奪う事もあったのですが
最近はそれもしなくなりました

チェスは本当にお利口さんです053.gif


先日の日曜日にドックランに行ったず~っと走って遊んでたので
帰ってからは静かな事037.gif
よく寝てくれました
a0132275_1532268.jpg

a0132275_15344787.jpg


チェスちゃん、本当に楽しそう!
我が家ではそらがあまり相手にしてくれなかったし、物足りなかったよね。
今はととおねぇちゃんといっぱいバトルして、楽しい毎日だね^^

そして今回私のかなりお気に入りの1枚がこちら ↓
a0132275_15345661.jpg

どうしてもパパさん(?)の近くに居たかったのかな037.gif

Eさま、これからもチェスちゃん&ととちゃんをよろしくお願いしますっ!
[PR]

by kotetsusora | 2011-12-20 15:37 | チェスナッツ

門出☆

11月27日(日)にチェスナッツちゃんをご家族の元にお届けしてきました~056.gif

早朝軽くお散歩したのに【バリケンの用意をしている=お出かけ】と、これまでの
いぬ親会などで覚えたチェスナッツは超ハイテンション。

バリケンにも大喜びで自分から入り、
a0132275_14264763.jpg

                きょうは どこいくの~? 

終始ウキウキ♪
でも、はしゃぎ過ぎたせいか途中
a0132275_14274064.jpg

               むにゃむにゃ・・・ チェスちゃんはおでかけなの・・・ Zzzzzz

船漕いでました037.gif

そんな感じで長い道のりを経てたどり着いたチェスナッツの本当のおうち。
写真を撮り忘れてしましましたが、到着早々リラックスしていました。

ととちゃんとは、ちょっぴりお互い様子見の状態でしたが、私たちが帰った後
すこ~しだけ遊んだようです。
a0132275_144775.jpg


チェスナッツ、いっぱい遊んでくれるパパさん、ママさん、お兄ちゃん、そして『とと姉さん』との
新しい犬生を歩き出しました♪

a0132275_14504878.jpg

これまで応援くださった皆様本当にありがとうございました040.gif

チェスナッツ 改め チェスちゃん。
056.gif平成23年11月27日 トライアルスタートです056.gif
[PR]

by kotetsusora | 2011-11-29 14:52 | チェスナッツ

いろいろチェスナッツ

a0132275_634898.jpg

a0132275_634825.jpg

a0132275_634840.jpg

a0132275_634896.jpg

a0132275_634864.jpg

さっ、出発!
[PR]

by kotetsusora | 2011-11-27 06:34 | チェスナッツ

得意気

a0132275_11191599.jpg

置き土産かい?(^^)
[PR]

by kotetsusora | 2011-11-26 11:19 | チェスナッツ

はっちゃけて♪

最近、そらが相手では物足りなくなってきたのか、
それとも真剣に相手をする私と遊ぶ方が楽しくなってきたのか、
チェスはそらよりも、私を遊びに誘う機会が多くなってきました。

a0132275_1720618.jpg

 そらかーさん、あそぼぉ~~♪
a0132275_17203760.jpg

  かかってこいやぁー
a0132275_17231452.jpg

a0132275_17233153.jpg
a0132275_17234620.jpg

すごい顔037.gif

転がしたり、ひっくり返したり、軽く投げ飛ばしたり、

かなり力を使うので、チェスがぐったりする頃には私もかなり息があがってしまっています。
a0132275_17252330.jpg

  つ・・・・つかれたぁーーーー

チェスナッツのお届けが日曜日(27日)に決まりましたっ!

Eさま、後2日、大切にチェスナッツをお預かりしますね。
(激しく遊んじゃいますが037.gif
[PR]

by kotetsusora | 2011-11-25 17:30 | チェスナッツ

ぬんっ!

お散歩に行くときに必ず乗るワンコ用カート。

なぜか私が屈んで、持ち手部分と背もたれの間の隙間からのぞくと
チェスナッツは・・

a0132275_175672.jpg

a0132275_1751669.jpg

狭い隙間から必死に顔を出して
a0132275_1752981.jpg

ぶっちゅーーーっ♪

と、してくれます。

自分と同じ目線の高さに私の顔があると嬉しくなっちゃうみたいです037.gif
[PR]

by kotetsusora | 2011-11-22 17:07 | チェスナッツ

ご報告♪

a0132275_10521788.jpg


今日も元気にぷりぷりお散歩するチェスナッツ。
そんなチェスナッツから皆様にご報告があります。ねっ、チェスナッツっ!
a0132275_1053875.jpg

a0132275_10531918.jpg


うん。呼んだよ。

a0132275_10532834.jpg


チェスちゃんからみんなにご報告があるんだよね?

a0132275_10541589.jpg

  そーなのーーーー♪ えへっ。

実はこのたび、、、

チェスナッツの赤い糸がつながりましたっ!!!024.gif

5か月と思ったより我が家に長く居たチェスナッツちゃんですが、時間をかけ、
ゆっくりゆっくり、自分のしっぽと同じくらぶっとい赤い糸を手繰り寄せましたっ!

チェスナッツがんばったねっ!おめでとうっ!

a0132275_1105063.jpg


今まで応援頂きました皆様、本当にありがとうございましたっ!
お届けの日まで、チェスナッツをよろしくお願いします。

E様、お届けの日までE様の大切なチェスナッツを大事にお預かりしますっ!!
[PR]

by kotetsusora | 2011-11-21 11:02 | チェスナッツ

ふっか~つ☆

ずっと滞ってしまっていたこちらのブログ。
その間も訪問してくださっていた皆様、申し訳ありませんでした040.gif

今日から復活します♪

滞っている間も、チェスナッツは元気いっぱい☆
甘えん坊にどんどん拍車がかかっています。
a0132275_15401791.jpg


とにかく、いつでもどこでも、とにかくくっついていたいみたいです。
まだそんなに多くの子を預かってはいませんが、ダントツの甘ったれです037.gif

我が家に来て間もなく5か月。未だに慣れないものがあります。

それは、お散歩コースにある細い橋。
a0132275_15484375.jpg

a0132275_15485545.jpg

a0132275_15533537.jpg

a0132275_15534732.jpg

a0132275_1549790.jpg

a0132275_15492188.jpg


左は太いパイプのようなものがあるので少し安心なのか、左側しか歩きません。
前方から人が来てすれ違う時も、左側に伏せてしまって動きません。

渡り終わると「チェスちゃん、がんばったよ!」と見上げてくる表情がかわいくて
ついついこの橋を渡ってしまいます^^

結構怖いもの知らずに見えるチェスナッツですが、意外と小心者なのかもしれません^^
[PR]

by kotetsusora | 2011-11-18 16:01 | チェスナッツ

2週間

ブログの更新が滞っていた2週間。

先日無事に保護されたシロッコちゃんの捜索に携わっていました。

24時間、シロッコの捜索以外の事に頭が一切まわらなくなりました。
シロッコ、お腹空いていなだろうか。
恐がりなシロッコ、人に追いかけられ車道に飛び出してないだろうか。
怪我してないだろうか。寒くないだろうか。

常に不安がつきまといます。

一番つらかったのは、一人ぼっちでさまようことになったシロッコ。
そして逸走させてしまった家族。

絶対無事に保護出来る。
先輩ボラの言葉を信じて、昼、夜問わずご協力をお申し出くださった皆様とともに、
毎日深夜に及ぶ捜索活動に駆けつけてくださった皆様とともに、2週間走り回りました。

無事に保護できた瞬間、大変だった事なんてすべて吹っ飛んでいました。
良かった。本当に良かった。それしかありませんでした。

日常が戻り、改めて家の中を見回すとありえないくらいぐちゃぐちゃ。
仕事は山積み。
たんたんとしているように見えたそらは、数日血便が続きました(もう大丈夫です)。

駆けつけてくださった皆さまも、同じ状態ですよね。仕事があっって、ワンニャンがいて。。

そんな中、シロッコの為に、本当に、本当にありがとうございました。

たくさんの応援、ご協力、本当にありがとうございました。

「自分は絶対に逸走させない」とは言えません。

普段気を付けているつもりではいますが、さらに気を引き締めて気を付けていきたいと
思います。

今迷子の子達が、どうか無事保護されますように。
[PR]

by kotetsusora | 2011-11-18 10:24 | チェスナッツ

あまえんぼう

a0132275_16293019.jpg

     なー でー てー って ばぁー

どうしてもなでてほしかったようです037.gif

a0132275_16365143.jpg


撫でてもらえて ご満悦のようです 037.gif

☆チェスナッツへのお問い合わせはこちらをクリック♪☆
[PR]

by kotetsusora | 2011-10-27 16:38 | チェスナッツ