人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々 かわってゆく。

056.gif 3月21日の篠崎いぬ親会に旭も参加します 056.gif

まだまだ7~8ヶ月の旭は成長真っ盛りっ!
2日前と昨日、昨日と今日。
ふっとした瞬間に、あれ?なんか変わってる!と感じることが多々あります。

ブログ用にと撮りだめしといた写真。
実際にブログにアップしようと思っても、2-3日前の写真でさえ
改めて見返すと『なんか今の旭と違う・・・』と感じます。

子犬の預かりの時は出来るだけ毎日更新しないと駄目だな~と反省(>_<)

▽ 5日前お出かけした際撮った写真。
日々 かわってゆく。_a0132275_127835.jpg

そら『ボケラ~』     旭『ぬぼぉ~』
 二人とも、なんてマヌケな顔してるんだ・・・^^;

旭は車での移動がとっても楽チンです。
車酔いもせず、ちゃんとバリケンの中でおとなしく寝ていてくれます^^
初めての場所でも物怖じしない旭は、ワンコといっぱいお出かけしたいご家族には
ぴったりかも^^


▽最後(昨日)に撮ったのはこの写真。
日々 かわってゆく。_a0132275_12125568.jpg

 『はやくごはんくらさい。』

最近『ご飯はハウスの中』と理解したみたいで、ご飯の準備をしていると
ハウスの前で真剣な表情で待っています^^

う~ん。写真だと微妙な違いはお伝えできないかな・・・

写真ではお伝えできませんので、最近の旭の成長っぷりについてちょっとご説明☆

●おトイレ
 今では設置してあるトイレの上に98%の成功率でしてくれます。
 以前はお留守番が長いとハウスの中でシートじゃない場所にしてしまっていましたが、
 最近は10時間位のお留守番なら我慢できるようになりました(但し、ハウスから出して 
 あげるとトイレに直行です)
●体力がつきました。
 以前は少しお出かけしたり、長めのお散歩をすると帰宅してぐったりだったのが、
 今では少し寝たら回復し、部屋の中を駆け回ります^^
●背(体高)が伸びました。
 胴体じたいはそんなに大きくなったと感じませんが、とにかく脚が長いっ!
 横から見るとすっごいスタイルの良い子です。
 今から成長が楽しみです。
●甘え噛み
 以前悩んでいた甘え噛みですが、まだ遊びに誘うときなど多少ありますが、
 かなり減りました。今では誘うときは前足で私の腕を引き寄せます。

▽ そらとの遊びが激しくなってきました^^
" target="_blank">

旦那も最近は 『本当に遊んでるだけだよね?』 と心配になるみたいです。
大丈夫。本当に遊んでいるだけです^^

☆ 毎日成長している旭へのお問合せはこちらから ☆

by kotetsusora | 2010-03-18 12:33 |

<< なんでぇ〜? ありがとうだけど… >>