人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い証拠♪

カラッ!と青空が晴れ渡った土曜の朝。
既に日が上りきってしまった8時過ぎ。本来ならとうにお散歩を終わらせているのですが、
そらの狂犬病予防接種があったこの日は病院が開く時間に合わせたため、
8時半に家を出発しました。

大丈夫かな~?の心配をよそに、出始めは好調♪

若い証拠♪_a0132275_1030515.jpg

        でへっ。気持ちいいねぇ~~♪

旭もこの通り ↓
若い証拠♪_a0132275_1031017.jpg

     草の中わしゃわしゃ歩くのだいすきぃー♪

そして仲良く匂い嗅ぎ ↓

若い証拠♪_a0132275_10315618.jpg

若い証拠♪_a0132275_10321660.jpg

        そら『ん?ろろちゃん、昨日の晩御飯おにくかな。』 
        旭『えー?ドライじゃない?』

しかし数分歩くと・・・
若い証拠♪_a0132275_10393049.jpg

       あーつーいー

若い証拠♪_a0132275_10401044.jpg
 
       あっぢぃよぉーーー
若い証拠♪_a0132275_10405742.jpg

     そら、もぉーあるけなーいー

と、ギブアップ。

一方ヤングな旭は・・・
若い証拠♪_a0132275_1042719.jpg

    ボク、まだまだへいきぃー
若い証拠♪_a0132275_1044170.jpg

    小走りだってしちゃうよ~♪

若い証拠♪_a0132275_10455231.jpg

    そら、よわっちぃーなぁー。

さすがだね^^

そういえば先日一緒にお散歩したろろママさん。旭のうんP姿を見て『・・旭って若いね。』
と一言。

実は、うんPスポットを決め、ぐるぐる回ってポイントが定まったその次の瞬間
ポンッ!と、素晴らしい勢いで立派なうんPが飛び出てきたんです037.gif

うんPでも若さを証明してくれました^^

by kotetsusora | 2010-05-22 10:46 |

<< 対照的なふたり。 らっきぃ~♪ >>