人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクはあそびたいのぉー。

そらが珍しく怒った顔をしています。
ボクはあそびたいのぉー。_a0132275_13392896.jpg


視線の先は当然・・
ボクはあそびたいのぉー。_a0132275_1340823.jpg

     あそぼっ♪あそぼっ♪あそぼっ♪

しっぽぷりぷり全開で遊びに誘う旭^^

でも、この時はお散歩から帰ってご飯食べ終わった後。
そら的にはお昼寝タイムの邪魔をされ、ちょっぴりイラついてた模様。
勿論、旭の誘いにはのりません。

ボクはあそびたいのぉー。_a0132275_1341532.jpg

   ねぇーあそぼったらあそぼぉー。あそんでーあそんでーあそべーー

ボクはあそびたいのぉー。_a0132275_13454415.jpg

     睡眠不足はお肌の敵なのよ。お昼寝タイムの邪魔しないで。

と、思ったかどうか。。旭の誘いを無視してそのまま寝る態勢に入っちゃいました。

ボクはあそびたいのぉー。_a0132275_13484014.jpg

        どっこいしょ。

おっ、さすがに旭も諦めたか。
遊んでもらえなかったけど、それでも大好きなそらとくっついていたいんだね^^

と、思って見てたら・・

ボクはあそびたいのぉー。_a0132275_13502186.jpg

     よいしょっと。。。


旭、ちょっと乗っかりすぎじゃない?

ボクはあそびたいのぉー。_a0132275_1351234.jpg

     くんくん・・・そら、おちり臭いよ。おならした?

諦めたのではなく、なんとか遊んでもらおうとあれやこれやとちょっかい出してました^^

by kotetsusora | 2010-05-26 13:55 |

<< そういう遊び方・・? 対照的なふたり。 >>