人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろな表情。

▽ ワイルドな旭
いろいろな表情。_a0132275_1622115.jpg
俺から逃げられると思うなよ。

▽乙女な旭
いろいろな表情。_a0132275_162383.jpg
あら♪素敵な香り♪

▽ごねる旭
いろいろな表情。_a0132275_1623387.jpg
やだやだぁー。まだあそぶのぉー。

▽おねだり旭
いろいろな表情。_a0132275_16261332.jpg
ごはん、はやくぅー。

▽ねむねむ旭
いろいろな表情。_a0132275_16273778.jpg
むにゃむにゃ。明日もそらといっぱいあそぶぞぉー

旭は毎日いろんな表情で楽しませてくれます。

ころころころころ変わるので、『あっ!今の表情最高っ!』と思っても、
写真に収めることが出来ません。

そんな旭をなまで見たら、一瞬で虜になっちゃうかも♪
6月20日、篠崎いぬ親会に旭も参加しますので、なまの旭に会いに来て下さい^^

056.gif旭のお問合せはこちらから056.gif

by kotetsusora | 2010-06-11 16:35 |

<< 暑かった(>_<) 暴走は誰にも止められない。 >>