人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのカウントダウン♪

旭が本当の家族の元に巣立つ日は7月3日(土)に決まりました。

学生の頃、寂しさと、でも期待の入り混じった気持ちで卒業式迄の残りの日数を
数えていませんでしたか?

旭とのんびりお散歩できる日曜日は昨日が最後なんだなぁ。。。。。

そんなことをちょぴり考えたりして。

でも、自分の卒業式と同じ。

寂しいけど、その何倍もどきどきわくわくしています。

旭の素晴らしい犬生のスタートラインだと思うと寂しい気持ちなんて飛んでいっちゃいます001.gif

後5日。

幸せのカウントダウンほ始まりだね♪

そんな旭くんの今日は、いつもの公園で・・

幸せのカウントダウン♪_a0132275_17165456.jpg
 
    しばちゃんのおかーさん、いい子のボクに今日もオヤツくらさいな♪

ちゃんとオスワリしてオヤツをおねだり037.gif

しばちゃんのおかーさんがぽろっと一つ落としちゃっても・・・
幸せのカウントダウン♪_a0132275_17185719.jpg


旭は地面に落ちたのなんて興味ありません。ちゃーんと手からもらうんです^^

旭、今日もオヤツもらえてよかったね♪
幸せのカウントダウン♪_a0132275_17222586.jpg

   お外で食べるおやつはかくべつ☆


さーて、カウントダウンだね。

ふぁーーーーーいぶっ!

by kotetsusora | 2010-06-28 17:24 |

<< 何見てるのかな。 なんで? パート3 >>