人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンスは大事。

今朝のココナッツのハウスはこんな感じ。

メンテナンスは大事。_a0132275_12254585.jpg


寝る前、トイレシート全とっかえして、きれ~に敷いたはずなんだけどな~。
ココナッツ、夜中何してたの?037.gif

いつも撮っている写真はハウスの上に布をかぶせた状態。
なので、どうしても写真が暗かったりぼやけてたりしていました。

今朝、ふとそれに気づき、嫌がるかな~?と思いつつもココナッツの可愛いお顔と
素敵な毛色をきちんと皆様にお伝えせねばっ!と布を撮って撮影してみました。

メンテナンスは大事。_a0132275_12353582.jpg


突然明るくなったので、緊張してお耳がぴ~んっ!て立っちゃいました^^

メンテナンスは大事。_a0132275_12411587.jpg


体はこんな感じ・・・って、ん? 気のせいかな・・・

んじゃ、次は可愛いお顔を・・・
メンテナンスは大事。_a0132275_1246578.jpg


やっぱり気のせいじゃないっ!
と思い、慌ててレンズをチェックすると汚れていました。

どうりでなんか白くぼやけてると思ったんだ。
今回はまだ良かったけど、シャッターチャンス逃さないためにも普段から
デジカメのメンテナンスは怠ってはいけませんね。


では、気をとりなおしてココナッツの可愛い写真をどうぞ♪
メンテナンスは大事。_a0132275_1254518.jpg


056.gifココナッツへのお問合せはこちらから056.gif

by kotetsusora | 2010-08-09 12:55 | ココナッツ

<< メンテナンスは大事 - 第二章 - ココナッツちゃんについて >>