人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワガママと感じるか自己主張と感じるか^^

お盆休み中、ブログもお休みしていました040.gif
本日より通常営業に戻りたいと思います^^

お盆休み中、家に居る時間が長かったので少しは慣れてくれたかな?

ワガママと感じるか自己主張と感じるか^^_a0132275_1251184.jpg

   ぜんぜんなれてないですよー はやくでかけてくださいー

5日間もありましたが、そんなに大きな変化はありません^^;

でも、一つびっくりしたことがあるのでご報告♪

ちょっと硬めの棒状のササミジャーキー。
まだココナッツはこんな硬いのをそのままあげても食べれないかな?
と思い、片方の手でそれを持ちながら、もう片方の手でちぎってあげました。

一口食べた時、ココナッツの表情が

うんまっ!

って言ったように感じました。

いつもおやつをあげると、一口食べては顔を背け、また目の前にオヤツが差し出されると
本当はあまり食べたくないけど・・・ってな感じでそ~~っと咥えて横向いて食べるのですが、
この時は もっとっ!もっとっ! ってずっと私の手元を見ながら次が差し出されるのを
待っていました。

そんなココナッツの様子が嬉しくて嬉しくて

おいしーのー。そうなのー。んじゃもっと買ってくるね^^

なんて、語りかけながらちぎっていたのですが、

何を思ったか、ココナッツ。

私が小さくちぎった方ではなく、

ココ、こっちがいいのーーーー

と、大きな方をパクーーーンと私の手から奪い取りむしゃむしゃ。

初めてのココナッツの自己主張?

同じことをそらがやったら怒るんだけど、ココナッツが初めて見せてくれた意思表示053.gif

うれしくてうれしくて^^

ワガママと感じるか自己主張と感じるか^^_a0132275_1312152.jpg

  あのぼーのやつ ココ大好きですよー


うんうん。おいしかったんだよね。ココナッツ、あれ大好きなんだね^^

もっと買ってくるよっ!

ココナッツ、もっともっとワガママになってくれるの、待ってるよ。

by kotetsusora | 2010-08-17 13:03 | ココナッツ

<< 結果が同じなら・・・ 焦らない、焦らない。 >>