人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ報告

我が家のちばわんとしての一番最初の預かりっ子の『こお君』
早いもので我が家を卒業してから8月1日で1年経ちました001.gif

いぬ親さまよりこお君の可愛い可愛い写真が届きました。

幸せ報告_a0132275_103839.jpg
         お散歩いこ~♪

幸せ報告_a0132275_10374094.jpg
         あちいぜ
幸せ報告_a0132275_10375195.jpg
         おやつちょうだい♪

またメールの一部も抜粋してご紹介させて頂きます^^

072.gif 072.gif 072.gif072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif072.gif

早いもので、こおが我が家の一員になって1年。楽しい事も悩んだ事もありますが、
着実に存在感を増す「こお」です。年とともに話す事も減った夫婦でしたが、最近の
会話の中心はいつもこお。オーストラリアの娘も時折、様子を聞いて来ます。

当初は全ての人と犬に愛想を振りまいていましたが近頃は、イヤな人はイヤ。気に
食わない犬には「いっちょやったろか」と戦闘モードにも^^;それにしても愛想が良い
ので、たくさんの人から声をかけられ、撫でてもらい、おやつももらう幸せな子です。
犬同士の遊び上手は定評があり、絶妙な距離と力加減ができるのには驚きます。
自分と同じか大きな犬には全力で取っ組み合い。体格の小さな犬には片手でチョイ
チョイ。子犬は遊びに引き込み、くるくる駆け回ってじゃれてあげますが、絶対に
前足を上げることはありません。おかげでたくさんの仲間ができ、ちょっと数えてみ
たただけで、名前のわかるワンが50頭はいます。

食欲は常に常に、もういっちょ常に旺盛。現在12キロで少々ヤバッかも?筋肉モリ
モリで体中バネみたいな感じ。動くときはいつもビョンビョン?しています。

朝晩合計2時間半程度の散歩。暑い日は家のアチコチで(多分涼しい場所)まるで
行き倒れのように寝ているので、笑ってしまいます。雷、花火、太鼓の音は全くダメ
で「だじげてくれぇ;」と私の所へ逃げて来ます。(これが何より嬉しい^^v)

とりあえず毎日元気に過ごしてくれている事が何よりの幸せです。
今後ともよろしく見守ってくださると、とてもとても嬉しいです。



072.gif 072.gif 072.gif072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif072.gif

預かりをすることに対して不安&心配だらけだった私が、
それからもずっと預かりを続けてこれたのは良い子のこお君と素敵ないぬ親さま、
Sさまのおかげです♪

これからも宜しくお願いします^^

by kotetsusora | 2010-08-20 10:42 | 光くん

<< 刺激も必要かな。 気のせいですよー >>