人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのっ!

 ↓ 日付遡って更新しました。

ココナッツ、毎晩の遊びがだんがん激しくなってきています。

昨夜なんて、私が電気を消した瞬間、

ビリビリビリビリーーーーーーッ!!!!

と、新聞を破っているのが大音量で聞こえてきました。
どんだけ豪快に破ってるんだよ、ココナッツ。

いつかその小さな体で頑張って新聞を破っているココナッツの姿見てみたいな^^

初めてのっ!_a0132275_15472627.jpg

   みせませんよーーーー

ブログを読み返してみると、結構同じ体勢のココナッツの写真が多いので、
今日はブログ初公開の姿をっ!!!

初めてのっ!_a0132275_15485555.jpg


斜め下からのアングルっ!!!


・・・普通だったらそれだけ?って感じですが、ただ斜め下からってだけなんですが、
でも、この角度で撮影できるって事はかなり至近距離に居ないと無理です。

そんな至近距離に私が居るのに、ココナッツが普通に座っている、という事が
すごいんです^^

日進月歩だけど、確実に何かが変わってきているのかな?001.gif

by kotetsusora | 2010-09-07 15:55 | ココナッツ

<< ☆幸せ報告☆ 監視されてる? >>