人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強っ!

『仔犬は最強だよ』ってよく耳にする言葉。

私はテンションの高いワンコが好きだし、実際そんな仔犬なかなかいないって思ってました。

実家のコテツは子供の頃からとってもおとなしい子でした。

そんなコテツと暮らしていた私は、そらが我が家に来た時 
『仔犬ってすごいな。コテツっておとなしかったんだな・・・』と思いました。

預かりを始めて旭が来た時、
『うわぁ・・仔犬のパワーってすげぇ!体力底なしだな。一体何時間遊ぶんだ?
 そらって実はおとなしい仔犬だったんだな・・・』
って思いました。

(なんだ、この変な文章・・・)

それでも、『仔犬って最強』って言葉はまだぴんときていなかったんです。
仔犬なんだから元気いっぱいで当たり前って。

でもね、でもね、、今回やっとその言葉の意味がわかりました。

ねっ、LUNA。

最強っ!_a0132275_116178.jpg

  ふぅーーー きゅーけーきゅーけー

散々部屋の中を爆走し、やっとおとなしくなったと思ったら今度はおもちゃを見つけ、

最強っ!_a0132275_1173760.jpg


今度はしばしおもちゃと格闘。

最強っ!_a0132275_119538.jpg

   ふぅーーーー。あたち、かったわ☆

それが終わったと思ったら・・・

最強っ!_a0132275_11102797.jpg

   ねむーいーーー

おっ、やっと寝てくれるか。

最強っ!_a0132275_11113746.jpg

   ぐぅ・・・

と、思ったのも束の間。。

最強っ!_a0132275_11121560.jpg

   かぷっ。

最強っ!_a0132275_1112499.jpg

   んしょ。 んしょ。 んしょ。

最強っ!_a0132275_11155720.jpg


今度はクッションと格闘。

またしばらく遊ぶと

最強っ!_a0132275_11173964.jpg

  るな がんばったから なでてーーー

と甘えにきます037.gif

そして・・・
最強っ!_a0132275_1119550.jpg

  Zzzzzz

そのまま寝ちゃいました。

最強っ!_a0132275_11194888.jpg


おやすみ。明日もいっぱい遊ぼうね^^

☆LUNAへのお問合せはこちらから☆

by kotetsusora | 2010-12-09 11:23 | LUNA

<< ウキウキ ウォッチ してたの? えらいぞっ! >>