人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事風景☆

056.gif 12月19日(日)の篠崎いぬ親会にLUNAも参加します 056.gif

↓ 日付を遡って更新しました。

さて、食べることが大好きなLUNA。

『ごはんはハウスの中で食べる』 という事もすぐに覚えました。

私がごはんの準備をしていると、先日の記事のようにずっと台所の入り口で
私の様子をじっと見守っています。

そして私がフードのお皿を手に持った瞬間、ものすっごいスピードでハウスに走っていきます。
ほんとうに、ものすごく早いんですよ。
多分、歴代預かりっ子の中で最速かもしれません。

まず先にそらのハウスに持っていって、その次にLUNAなのですが、
その間ちゃーーんと

食事風景☆_a0132275_15191948.jpg

  ごっはん♪ ごっはん♪ ごっはん♪

おとなしく待っていられます^^

これまでご飯をあげる時にマテをさせたことは一度もないのですが、LUNAは
何故かご飯を目の前に置いてもすぐに食べ始めません。
私の事をチラッと見て、私が『いいんだよ。食べな。』って言うと食べ始めるんです。
なんでだろ?

食事風景☆_a0132275_1523289.jpg

   うま うま うま うま

おいしい?良かったね、LUNA。

でも、

食事風景☆_a0132275_1525536.jpg


その体勢、食べづらくない?

☆LUNAへのお問合せはこちらから☆

by kotetsusora | 2010-12-15 15:27 | LUNA

<< 横向きです。 たべるのだーーいすき♪ >>