人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ報告♪ その1

長いことブログ更新せずに申し訳ありませんでした040.gif

今日から復活っ!
ってことで、幸せな報告が続々と届いておりますので、アップさせていただいちゃいます^^

まず1本目は 【旭くん】

************************************

こんにちは~。

最近の旭は、ちょっと甘ったれ度が増し、遊びにやってくるお客さんワンコとの
じゃれ合いにエンジンが掛かるのが遅くなりました。
「ほら遊べー!」と対面させても私にぴったりくっついて離れません。
外ではどんな子とでも遊ぶんですけどねぇ、おうちの中では遊ぶより甘えを選ぶようです(笑)
お兄ちゃんたち(ユキほのひょう)とは相変わらずすっごいじゃれ合いしますけどね。


先日遊びの写真撮ってたら、大爆笑の1枚を激写したので送りまーす。
(後は、シャンプー時のと、“何もしてなきゃ二枚目”な姿を(^-^))


▽大爆笑の1枚
幸せ報告♪ その1_a0132275_11504048.jpg


うけけけけけっ!!!
旭くん、、なんでこのポージング?相変わらず体柔らかいね~~037.gif

▽シャンプー後
幸せ報告♪ その1_a0132275_1151053.jpg


▽おとこまえの旭くん
幸せ報告♪ その1_a0132275_11492364.jpg


うんうん。やっぱり、おっとこまえだな~~☆惚れちまうぜ♪

年末頃から見られた後ろ足のびっこ引きは、
安静の効果が得られてか?診察後はなんとも無いので一安心してます。
あんまり安静に出来てた記憶は無いけど……診察時にいっぱいチェックしてもらって
マッサージ効果でも得られたのかしら!?
一応まだ大爆走は禁止してますがそろそろ解禁して観察してみようかと思ってます。


************************************

ワンコとの取っ組合いが大好きな旭くんの辞書に 【安静】という言葉は無さそうだし、
きっとSさま、大変だったと思います。
マッサージ効果があったのかな^^

これからも元気いっぱい旭くんの幸せ報告楽しみにしてます~♪

by kotetsusora | 2011-03-07 11:58 |

<< 幸せ報告♪ その2 守れなかった。 >>