人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃきっとっ!ならないかな・・・

お留守番はちゃんとできるけど、私が家に居るのに姿が見えなくなると
ピィピィピィ泣いちゃう甘ったれなぽんたん。

そんなぽんたん。

気合の無さがこんなところにも現れています。

しゃきっとっ!ならないかな・・・_a0132275_16824.jpg

 なんで じっと みてるのぉーーー?

そう。

何故かいつまで経っても左耳だけ立たないんです。

実は一時期立っていたんです。地震の直前まで。
ほんの数日だけど、両方ぴんっ!と立派なお耳だったんです。

それが何故かあの日から、左耳だけ半分倒れたまま。

今日は立つかな~?って思いながら毎日見ていますが、
どうやらこのまま立ちそうにありません。

なんだか、ぽんたんの甘ったれな性格が耳にも現れちゃってるみたいです037.gif

しゃきっとっ!ならないかな・・・_a0132275_16145989.jpg

  ぼく あまったれじゃないもーん。

☆ぽんたんへのお問合せはこちらから☆

by kotetsusora | 2011-04-27 16:18 | ぽんたん

<< ぽんたん 強くなれ!週間^^ うっとり~~♪ >>