人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんたん 強くなれ!週間^^

ご無沙汰しております。

珍しく旅行の予定の無かったゴールデンウィーク。
ちょいちょいやらなきゃいけない事はあるけれど、
せっかく旦那も一緒に居るのだから・・・・と、この連休を

【ぽんたん、強くなれ週間!】

と名づけ、とにかくいろんな体験をさせることにしました^^

手始めに訪れた先は・・・・
ぽんたん 強くなれ!週間^^_a0132275_9264462.jpg

   そらかーさん、おっひさ~~~♪

横浜に居た2年前と比べ、何故かどんどん若返っているように見えるまさおさんのおうち。
そう。杏さんの家。忙しいところ、むりくり訪問させていただきました。
しかし、、、まさおさん、もう18歳だっけ?本当に若いなぁ。。。

到着しても車からそのまま降ろさず、バリケンごとの訪問。

ぽんたん 強くなれ!週間^^_a0132275_9301690.jpg

  わ~~~ お友達(犬)がいっぱいいる~~~♪
ぽんたん 強くなれ!週間^^_a0132275_9305220.jpg

  でも、にんげんもいっぱいいるーーー(>_<)

なかなか出てくる事の出来ないぽんたん。
でも、30分ほど経つと・・・

ぽんたん 強くなれ!週間^^_a0132275_9325361.jpg

  みんなたのしそう・・・
ぽんたん 強くなれ!週間^^_a0132275_934344.jpg

  なにしてるのかな・・・・   
好奇心旺盛な子なので、我慢できず出てきました!
ぽんたん 強くなれ!週間^^_a0132275_9393244.jpg

ふんふんふ~~ん♪たんけん、たんけん♪

尻尾もちゃんと上がってるっ!

杏さんのおうちってことは当然ぽんたんの兄弟も居ます。
感動の再会!と思いきや、

▽ようこう & ぽんたん
ぽんたん 強くなれ!週間^^_a0132275_16194462.jpg


▽やえちゃん & ぽんたん
ぽんたん 強くなれ!週間^^_a0132275_16241786.jpg


ふつーでした^m^

こんな感じで幕を開けたぽんたん強化週間。

まだまだ続きます^^

☆ぽんたんへのお問合せはこちらから☆

by kotetsusora | 2011-05-01 09:20 | ぽんたん

<< ぴーぴーぴーぴーーー!! しゃきっとっ!ならないかな・・・ >>