人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんたん、幸せいっぱいっ!

久々の更新です。

まずは・・・・
ごめんなさい040.gif

1ヶ月近く更新が出来ませんでした(>_<)

会社の引越しやら、決算やら、あーだこーだがありまして。。。

すみません、、思いっきり言い訳です。
気合入れなおしてます!!!

040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

5月の篠崎のいぬ親会で赤い糸を見つけたぽんたん。
5月23日に我が家を卒業しましたっ!
こんな経ってからのご報告で本当にごめんなさい。

ぽんたんのお届け・・・・いや、もう続々とぽんたんの幸せな報告が届いていますので、
幸せいっぱい報告をさせて下さいっ!

お届け翌日。
ぽんたんは泣く事もなく、ごはんもぺろり♪
でも、たまにリビングにひょろりと出てくる以外はハウスに篭っていたようです。
ぽんたん、幸せいっぱいっ!_a0132275_17244196.jpg

我が家に来た時も1週間くらいハウス篭ってたもんね。
ちょっと時間かかっちゃうかな~?なんて思っていたのです・・・BUT
2日後いぬ親さまよりこんなメールが ▽

『私がちょいと眠くなってリビングでうたた寝してましたら、何やら間近で
ピピ~。ぷりん(先住ワンちゃん)とは鳴らし方が違うので、あれ?と思ったら
おもちゃくわえたぽんたんでした』

はやい!はやいぞ、ぽんたんっ!!!

1週間後には、
『尻尾も振ってくれますし、顔も舐めてくれるようになりました』

そしてもうその次に頂いたメールではこの表情。
ぽんたん、幸せいっぱいっ!_a0132275_1726361.jpg

    ママ~ あのね~~ ぽんたんね~

リビングでもすっかりくつろいで・・・
そしてそしてお届けから3週目。
こちらのメールが全てを物語っていますので、ご紹介させて頂きます!
昨晩から寝室に招き入れましたら、これがまた予想外のすんなり部屋へ…しかもベッドに飛び乗り~ええ~・そこは、ぷりんさんにもご遠慮頂いてますのよ~!と、引きずり下ろしました…・
その後はおとなしくぷりんの隣で寝ました。
朝おはよ~と言ったら主人の上に構わす乗っかり、またベッドの上に…おいおい・そこまで布団好きだったのかい瀨
このいきなりの図々しさに、そこらへんは私よりウルサイ主人が怒れなくなってました…なれてくれた嬉しさが勝ったのか!?


ご主人の気持ち、、、わかりますーーーー!!!
うちの主人もわりかし厳しいのですが、我が家に2ヶ月ちょいいたぽんたんを
叱ってる姿を1度も見たことがありませんでした。
『も~ぽんたんはしかたないなぁ~~~。デレデレ・・』 みたいな037.gif

▽ 薄め開いているけどいびきをかいて熟睡中のぽんたん。
ぽんたん、幸せいっぱいっ!_a0132275_1723127.jpg

   ぐごごごごぉーーー・・・

さらに、本日頂戴したメールでは

晴れの日はお庭に出てみたり、今日はベランダに出てみたり…
でも、すぐにおうちに入りたいのね~ぽんちゃん001.gif
成長した所は…先週からはリビングのシャッターを開け閉めする時(だけですが)、窓際に来てお外を見るようになりました・
やっと、車と人の声に慣れてきたみたい。
あと、名前呼ぶと振り向いてくれるようになりました・来てはくれませんが037.gif
おやつ時はお座りもできます001.gif

ぷりんともよく遊んでますよ001.gif

特に問題行動は無いですし、相変わらすおトイレ完璧!
ビビりしっこ(ビックリしっこ)は多いですけど、お子様お決まりのご愛敬ですしね037.gif
どうって事ありません006.gif

ぽんたん、幸せいっぱいっ!_a0132275_1692516.jpg


でたぁーーーーー!!!
みんなを一瞬でトリコにしてしまう、ぽんたんスマイルーーーーー!!!

ちょっぴりびびりなぽんたん。
少し時間掛かるかな、って思ってたけど、あっと言う間にT家の子になったね^^

二人のお姉ちゃんも出来たし、これからはいっぱい遊んでもらえるね!

ぽんたんスマイルでこれからもみんなに幸せいっぱいにしてね!

☆ワンコNO.1326 ぽんたん 平成23年5月23日トライアル開始☆

by kotetsusora | 2011-06-17 17:39 | ぽんたん

<< ぽんたん 幸せいっぱいだじょー! ご報告~☆ >>