人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬへへへ♪

チェスナッツはお散歩がだいだいだいだいだーーーーーーーい好きです。

お散歩の準備をしただけで、もう大変。
ジャンプするわ、くるくるまわるわ、とにかくもう興奮し過ぎて落ち着いていられない(>_<)

でも一旦外にでちゃえば・・・
ぬへへへ♪_a0132275_1149377.jpg

引きもほとんどなく、ちゃーんと私のペースに合わせて歩いてくれるので
とっても楽チンです♪

途中オスワリの練習もしていますが・・・
ぬへへへ♪_a0132275_11514026.jpg

それすら楽しそう^^

お散歩中は名前を呼ばれてもあまり振り向いてくれませんが・・(まだ自分の名前を認識してない?)
ぬへへへ♪_a0132275_11484951.jpg


たまーにこっちを振り向き、目が合うと・・・
ぬへへへ♪_a0132275_1150251.jpg


どーーん!と近寄ってきてくれます^^

ぬへへへ♪_a0132275_11495117.jpg

おさんぽ たのしいね♪

☆チェスナッツへのお問合せはこちらから☆

【おまけ】

暑くてもどこまでも歩いて行きそうなくらい元気いっぱいなチェスとは対照的に、
マンションから土手に出て、トイレを済ませると(その間僅か15分程度)

ぬへへへ♪_a0132275_126433.jpg

ぬへへへ♪_a0132275_1265459.jpg

階段の前に来て立ち止まり、軽く引っ張って『帰ろう』アピールです。

それでも15分はさすがに短いともう少し歩かせると・・
ぬへへへ♪_a0132275_1282611.jpg

   もう限界です。
家から50mもない場所で動かなくなっちゃいました。。。

ぬへへへ♪_a0132275_1285729.jpg

 あたぴは もう 1歩もあるけません。

こうなると、オヤツを見せてもつられません。。。

by kotetsusora | 2011-07-06 12:11 | チェスナッツ

<< 幸せ報告♪ 【ぽんたん】 幸せ報告 【みかんちゃん】 >>