人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらったものはOK!

『悪い(やんちゃそうな)顔している』と言われるチェスちゃんですが、
実は殆どイタズラはしません。

こちらが教えていないから、わからなくて
『チェスちゃん、こんなの見つけちゃった~~♪ えへへっ♪』
と、嬉しそうに何かを見つけて齧ってる事もありますが、一度ダメと言うとその後は
私の目がある間はそれが近くに置いてあっても齧る事はありません。

その代わり、『これはいいよ。チェス、遊びな!』と言って渡したもので遊んでくれます。
言葉わかってるのかな?

もらったものはOK!_a0132275_17222995.jpg
もらったものはOK!_a0132275_17223913.jpg
もらったものはOK!_a0132275_17224734.jpg


子犬って結構 『次から次へと』 いろんなものを見つけてイタズラ(人間にとっては)
をするって印象でしたが、チェスはそういうところがありません。

そらも子犬の時からそういう子だったので、やっぱり性格も似てるかも^^

☆チェスへのお問合せはこちらから☆

by kotetsusora | 2011-07-25 23:18 | チェスナッツ

<< じゃーーんぷっ! 奇襲! >>