人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれんぼ♪

※お詫び : パブリックコメントの記事をお知らせでまとめたら、
         頂いていたコメントが消えてしまいました。ごめんなさい(>_<)

*******************************************

最近チェスちゃんの第二のお気に入りの場所、それはベランダの傍。

たまに隠れちゃってて姿が見えなくなる時もあります^^

「ちぇす~~」 と呼ぶと、
かくれんぼ♪_a0132275_174516100.jpg

   な~~にぃ~~?
と、ひょっこり出てきてくれます♪

チェスちゃん、かくれんぼ?
かくれんぼ♪_a0132275_17461520.jpg

  ひとりになりたいときは かくれるのぉーーー

チェスちゃんでも一人になりたいときあるんだ^m^

かくれんぼ♪_a0132275_1747350.jpg

 たまーにだよ。 本当に たまーにだよ。

うんうん。知ってる。たまぁーにだよね。
いっつもぴったりくっついていたい、さびしんぼうさんだもんね^^

かくれんぼ♪_a0132275_17473182.jpg

  いつもは ちゃんと 見えるところにいるよぉー

ここ数日涼しくなりましたが、その前の暑さでばてばてになっていたふたりにスペシャルメニュー♪
かくれんぼ♪_a0132275_1751177.jpg


ヤギミルクで作ったハートの氷でらぶ☆注入♪

☆チェスへのお問い合わせはこちらから☆

by kotetsusora | 2011-08-22 17:53 | チェスナッツ

<< そんな怒らなくても・・・ 最近おきにいりの場所 >>