人気ブログランキング | 話題のタグを見る

45㎝なのに。

甘えん坊のチェスナッツ。
45㎝なのに。_a0132275_17441989.jpg

   なでてちょーらーい

45㎝なのに。_a0132275_17453433.jpg

    なーでーてーーってばぁーーー

45㎝なのに。_a0132275_17455672.jpg

    えへっ まんぞく~~~

私がトイレに行けば、一緒にトイレに(そして足元に伏せて待っている)
私が洗面所で出勤の準備をしていれば、洗面所にきて
45㎝なのに。_a0132275_17434827.jpg


やっぱり足元で待っている037.gif

そんな甘えん坊チェスちゃん。

先日80cmのゲートを楽々飛び越えてしまうと紹介しましたが、
ある事に気づいたんです。

一応キッチンの入り口にもゲートを置いてあります。
その高さわずか・・・

45㎝なのに。_a0132275_17502044.jpg


45cm。ぎりぎりそらの頭のてっぺんが見えるくらいです。

チェスなら余裕のよしこさんで越えられる高さなのに、我が家に来てから
一度も越えた事がありません。

キッチンには美味しいものがたくさんある事はもちろん知っています。

45㎝なのに。_a0132275_17524269.jpg

 おいしいもの もらう時は ここで待つのぉ~~~

80cmのゲートは飛び越え、45cmは超えない・・・

その差は、外に行けるか行けないかの違いなのかな~~。チェスにとっては
美味しいもの < お外
なのかな。

似てる、似てるといわれるふたりですが、その点だけはそらと真逆ですね^^

☆チェスへのお問い合わせはこちらから☆

by kotetsusora | 2011-09-08 17:56 | チェスナッツ

<< ぶりぶりぶりぶりぶりっ♪ チェスナッツちゃんは 歯がいのちっ! >>