人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ若いもんには負けられぬっ!

うれしいっ♪たのし♪ごはんの時間。

私がごはんの準備を始めると、そらは数回くるくると回る喜びの舞を舞って、
急いで自分のハウスに入り
まだまだ若いもんには負けられぬっ!_a0132275_16172853.jpg

真剣な眼差しで私を見つめ無言のプレッシャーをかけてきます。

チェスは、「あら?そらがハウスに入ったからご飯かな?」といった感じで
自分のハウスがある畳の部屋に入り
まだまだ若いもんには負けられぬっ!_a0132275_16182157.jpg

じっと私を見つめます。

同じプレッシャーでもえらい雰囲気が違うのはなぜだろう(そらには気迫が・・)

ごはんを食べ終わってしばらく休憩すると今度はふたりでお遊びタイムが始まります。

ロープの引っ張りっこ、取っ組み合い、をしばらく続けると
そらは「もう限界。もうあたぴは寝るの。誰もあたぴにかまわないで。」と寝に入ります。

間もなく7歳になるそらと比べるとチェスナッツはまだ体力もりもり。
物足りなくて、休憩したいからとチェスナッツから逃げ回るそらに
あの手この手で遊んでもらおうとちょっかいを出すのですが、
限界のそらに怒られることもしばしば。

そこで、そらの負担を減らすためにも、チェスを満足させるためにも
これは私の出番!と立ち上がりました。

私が相手になってくれると大喜びでじゃれついてくるチェスナッツを投げ飛ばし、
一緒に狭い部屋の中を追いかけっこし、最後の〆はロープの引っ張りっこ。

これを数分やっただけで・・・
まだまだ若いもんには負けられぬっ!_a0132275_16264648.jpg

チェスちゃん、限界なのぉーーーー

あっと言う間にダウンです。

ふん。口ほどにもない037.gif
まだまだ若いもんには負けられぬっ!_a0132275_16292957.jpg


まだまだ若いもんには負けられんのじゃ!

☆チェスナッツへのお問い合わせはここをクリック☆

by kotetsusora | 2011-10-18 16:35 | チェスナッツ

<< 秋桜~ 毎日笑顔を見たいから~♪ >>