人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜~

暖かい日が続いていますね。

普段より少し足を延ばして片道40分かかる河川敷までお散歩。

そこできれいなコスモス畑を見つけました。

秋桜~_a0132275_1535857.jpg
秋桜~_a0132275_154673.jpg


せっかくなのでふたり並んでいるところを撮りたかったのですが、
オスワリさせてもなかなかじっとしていてくれません。
やっぱり難しいですね^^;

片道40分でもチェスナッツにとっては余裕。
初めての場所にウキウキワクワク、終始ニコニコしていました。

秋桜~_a0132275_15113890.jpg
秋桜~_a0132275_15121212.jpg

秋桜~_a0132275_15122445.jpg


そんなチェスと対照的に・・・
秋桜~_a0132275_1513716.jpg
秋桜~_a0132275_15131752.jpg


『あたぴ限界ですー もう帰りましょうーー』

と訴え続けていました。

本当は心地よい夕日の中のんびりしていたかったけど、帰ろうか^^

☆チェスナッツへのお問い合わせはこちらをクリック☆

by kotetsusora | 2011-10-25 15:15 | チェスナッツ

<< ぶっといぞぉ~~~ まだまだ若いもんには負けられぬっ! >>