人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ報告~ 【みかんちゃん編】

年末ばたばたしている間に幸せ報告を頂いていましたのに、
アップできておらず申し訳ありません。

まずは、みかんちゃんです♪

***********************************
みかんがうちに来て、もうすぐ2年です。
ありがたいことに無事に7歳になれそうです。

みかぶうは実家でも可愛がられ、最近は同じマンションの住人の方に
「みかんちゃん(^_^)」と言ってくださる方も増え、毎日楽しく過ごしています。
(と思います。)
実家の母はみかぶうを連れて行くと「大きなお耳だねえ」とか
「みかんちゃんはふかふかだねえ」とかずっと話しかけながら
よしよししています。
父は「あいつは何でも食べて面白いなあ」と言ってます。
(みかぶうは納豆も食べるんです・・)
私一人と一緒にいるよりは、と思ってせっせと実家に連れて行くように
しています。

最近お顔がちょっと白くなってきた気がします・・・
約2年前と今日との写真を見てやってください。
(後ろに洗濯物が写っているのは見逃してください)

▽2年前                       ▽今
幸せ報告~ 【みかんちゃん編】_a0132275_11465038.jpg幸せ報告~ 【みかんちゃん編】_a0132275_1147150.jpg







来年もまたたくさんの犬たちを幸せにしてあげてくださいね。
応援しています。


***********************************

確かにすこ~~しだけ白い毛が増えたけど、でも、同時に黒くなってるような・・?^^
もう2年、もう7歳か~~。
そらと同じ年のみかんちゃん。一緒に幸せいっぱいで健康に年を重ねていこうねっ!

Aさま、幸せ報告、そしてうまうまの煮込みうどん!本当にありがとうございました。
大好きなおうどんで年末の忙しく疲れ気味の時パワーフル充電できました。
今年もがんばります!

【おまけ】
実はチェスちゃんちの先住犬のととちゃんは、みかんちゃんの娘さんなのですっ!
みかんちゃんの方がお顔黒いけど、優しい目とかそっくりですね^^

▽ととちゃん              ▽みかんちゃん
幸せ報告~ 【みかんちゃん編】_a0132275_11535987.jpg幸せ報告~ 【みかんちゃん編】_a0132275_11541120.jpg

by kotetsusora | 2012-01-15 10:49 | みかん

<< 幸せ報告~ 【ココナッツ編】 ご報告♪ >>