人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったけ~~~

お箸より重いものを持った事がないお嬢さま育ちで非力な私は
2頭引きする自信がないので、今はそらと暖くん別々にお散歩に行っています。

そらと暖それぞれ1時間ずつ合計2時間のお散歩で、ここ数日の凍えるような寒さの朝でも
出勤前は体もぽっかぽかです。

特に暖くんとのお散歩。
我が家に来た当初は強い引っ張りに負けないよう頑張っていたので汗だくでした。
でも今は、途中軽くジョギングしたり、遊んだりして汗だくになっています^^
名前の通り 【暖かい男】 ですっ!

まだまだ好奇心旺盛で自分の行きたい方向にぐいぐいっ!と引っ張る暖くんなので
ジョギングなんてしたら暴走するんじゃないか?と身構えてたのですが驚くなかれ。
暖くん、ちゃーーんと並走してくれるんですよっ!
これには私もびっくりしました。(但し、こちらが急に止まっても暖くんは止まりません^^;)

※遊びについてはまた今度♪

最近お散歩から帰ってしばらくリビングを自由にさせてあげています(そらはハウスの中)。

ちょっと探索するものの・・
あったけ~~~_a0132275_15424126.jpg

あったけ~~~_a0132275_15425657.jpg

 ※ 暖くんは おとこの人が大好きなようです。
あったけ~~~_a0132275_15445084.jpg

  ふぅ。きゅうけーきゅーけーー

もっとばたばたわたわたと部屋の中暴れまわるかと思っていたのですが、
まったくそんな事ありませんでした(そらがハウスだからか?)

ちょっと廊下の方に探索に行っても、名前を呼ぶと
あったけ~~~_a0132275_15473586.jpg
あったけ~~~_a0132275_15474541.jpg

あったけ~~~_a0132275_15491825.jpg

ちゃんと来てくれます。 これには正直びっくり!

あったけ~~~_a0132275_15493331.jpg

あったけ~~~_a0132275_15502869.jpg

あったけ~~~_a0132275_15494247.jpg

一瞬ゲートに手をかけましたが、一回 だめっ! と言っただけでやめてくれました。
あったけ~~~_a0132275_1551064.jpg

あったけ~~~_a0132275_15511638.jpg

 ↑ 暖くん。。真正面から見ると やっぱり3頭身・・・

うーーん。暖くん、もしかして『出来る男』なのでは。

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆

by kotetsusora | 2012-01-19 15:57 |

<< 無 → 豊 うまうまうまうま☆ >>