人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ親会

昨日の日曜日、篠崎いぬ親会に参加してきました♪
寒い中、多くのご来場者があり本当にありがとうございます。赤い糸、いっぱい繋がったかな。

篠崎に向かう時、本当はバリケンが一番安全なのですが、我が家には暖くんが入る
バリケンがないので、後部座席で私がリードをがっちり持って乗っています。

今回で車に乗るのは4回目。
この前までは私がリードを短く持って動きを制御していないと、右行ったり、左行ったり、
運転席の旦那を邪魔しようとしたりと全く落ち着きがなかったのですが、
今回は乗ってすぐに座席に寝そべり、こんな状態 ↓
いぬ親会_a0132275_1773324.jpg

いぬ親会だよ~。暖くんのお友達がいっぱい来る場所だよ~。
いぬ親会_a0132275_1781548.jpg


こんな急に落ち着いて乗っていられるようになるとは思ってもいなかったので、
嬉しくっていっぱい写真撮っていたら、案の定
いぬ親会_a0132275_1794669.jpg

いぬ親会_a0132275_1795953.jpg

怒られちゃいました^^;

いぬ親会での暖くんは、自分の半分の体重しかない『いちごちゃん』に遊んでもらって
大喜びでした♪

いぬ親会_a0132275_17151328.jpg

いぬ親会_a0132275_17152511.jpg


暖く~~ん。いちごちゃんは暖くんの半分しか体重ないんだから、
ちゃんと手加減するんだよぉ~~。
いぬ親会_a0132275_17164555.jpg

えっと、いちごちゃんは暖くんより小さいんだから・・・
いぬ親会_a0132275_1717941.jpg

暖くんはいちごちゃんの倍の大きさなんだから・・・・
いぬ親会_a0132275_17173192.jpg

 ↑後ろの方で、いちごちゃんと同じおうちの預かりっ子、こころちゃんがドン引きしてます^^;

私の心配なんて全くの無用だったようです。いちごちゃん、大きな子とも遊ぶのじょうずっ!!!!
いぬ親会_a0132275_17221494.jpg

 どっちのお口が大きいかな~?^^

いちごちゃん、品川いぬ親会に続き、今回も遊んでくれてありがとうっ!!

そしてそして、今回は嬉しいことがありました。
同じテントだった『ファンタ君
いぬ親会_a0132275_17241232.jpg

子供は好きなんだけど、大人は恐いファンタ君は突然撫でようと手を出すと
お口が出てしまう時があるそうなのですが、今の預かりさんのもとすこしずつ変わってきたファンタ君を
なんと!なんと!!!昨日6ナデする事が出来たのです!!!

子犬のように可愛いファンタ君。こちらが手を出さなければニコニコ微笑んできてくれる
ファンタ君。
だけど大人が恐くて撫でようとすると「やめてっ!」と意思表示をするので、
んもーーー!!!こんな可愛い顔をしてなんて罪作りな男なのっ!!はやりのツンデレ?って
いつも必死で必死で撫でたい衝動を抑えていたのですが、やっと撫でれた~~♪
もしかしたらタイミングとか、いろんなので大丈夫だったのかもしれませんが、
それでもファンタくんもだいぶん変わってきたのかな。
今度は15ナデくらい出来るといいなぁ~~。

残念ながら今回暖くんの赤い糸は見つかりませんでした。
引き続き、がんばります♪

☆暖くんのお問い合わせはこちらをクリック☆

by kotetsusora | 2012-02-20 17:33 |

<< ねてもーた。 ねむそう・・・? >>