人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねてもーた。

篠崎いぬ親会からの帰り。

高速に乗ったところまでは覚えている。
でも、その次に私が観た景色はマンションの前でした。

旦那の 『着いたよ。』 と言う声。

一瞬 『は?着いたって何が?どこに?誰が?』

と、ぼ~っとしてる私にもう一度

『だから、マンションに着いたよ。』

と、旦那。

そこでやっと自分がいぬ親会の帰りの車の中という事を思い出した私。

えっ!!!あたし寝てたの??暖くんが居るのに?ってか、暖は???

と、一瞬のうちに汗がどばっと出て、慌てて横を見ると、イビキをかいて
寝ていました。
(ちゃんとリードは腕に3重に巻いて外れないようになっていました)

そ・・・そうだよね。暖くんが暴れたりしてたら、起こされるはずだもんね。

確かにいぬ親会でいっぱい遊んだ暖くんは、車に乗った瞬間こんな感じだったけど↓
ねてもーた。_a0132275_14471981.jpg


まさか、高速乗ってからたぶん40分位?全く暴れずに乗っていたとは、
ちょっとびっくりでした^^

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆

by kotetsusora | 2012-02-21 14:50 |

<< あまえたスイッチ? いぬ親会 >>