人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続は力なりっ!

056.gif 3月11日の品川いぬ親会に暖くんも参加します 056.gif  
**開催開始時刻が12時に変更になっております**

昨日、朝・晩とピィーピぃーだった暖くんのお腹ですが、今朝はばっちりぴかぴかのうんPに
戻っていました。ご心配おかけしました。
継続は力なりっ!_a0132275_1012590.jpg

もう雪をがつがつ食べるのやめようね^^

今朝、見ず知らずのサラリーマンの方に声を掛けられました。
サラリーマン : 『ずっと前から見てたんですけど・・・』  
私        : 『あっ、はい。』
サラリーマン : 『トレーナーさんですか?このワンちゃん、お利口さんになりましたね。』

よくよく聞くと、毎朝同じ時間に通るので、ほぼ毎朝私と暖の散歩を見ていたそうです。
以前(たぶん、暖が我が家に来てすぐ)、とても大変そうに散歩してる飼い主さんが
いるな~~、と思っていたそうです。
それが日を追うにつれ、どんどんいい子になる暖と、楽しそうに歩くようになった私を見て、
トレーナーと勘違いされたそうです。

うひゃひゃひゃひゃ♪
いやいや、トレーナーだなんて、そんなそんな。ぐふふっ。
私はトレーナーさんのように、完璧な『リーダーウォーク』をしていませんし、
トレーナーさんなら数日で伝えられる方法があるのでしょうが、
私は完全自己流のため時間もかかっているし。
ただ、毎日必死で暖くんに「一緒に歩く」と言うことを伝えていました。
そして、それに暖くんが応えてくれたから、今に至っているわけです。
継続は力なりっ!_a0132275_10541120.jpg

うんうん。そうだね。がんばったね^^

家の中でも、まだいろんなものが気になるから探検はするけど、
継続は力なりっ!_a0132275_10201634.jpg

『きっと暖くんはいろんなものを破壊するタイプだな』 との予想を見事に裏切り、
注意したらそれ以上はやらなくなってきたし。

最初の頃はご飯の時だけ、
継続は力なりっ!_a0132275_10273279.jpg

と吠えてしまっていましたが、先日雷を落としたら(タオルで思いっきり壁を叩いたら、
恐かったみたい)、それからは小さく 『ぴぃ??』 に変わってきたしね^^

まだ引っ張っちゃう時もあるし、まだ ごーはーんーー!! って吠えちゃう時も
あるけど、でも確実にいろいろ学んでいる暖くん。

これからも一緒に成長しようねっ!

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆

by kotetsusora | 2012-03-02 10:59 |

<< 暖よ、おまえもか。 ぴぃーぴぃー >>